美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

スズキアリーナいりのさんへ新年のご挨拶に行ってきました

カテゴリー │イベント情報

みなさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

8年前よりサポートしていただいているスズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-ス)さんに
新年のご挨拶にいってきました。
スズキアリーナいりのさんへ新年のご挨拶に行ってきました
スズキアリーナいりのさんへ新年のご挨拶に行ってきました
スズキアリーナいりのさんへ新年のご挨拶に行ってきました
お邪魔したときはスズキ初売り1月4日~9日まで開催で既に2組のお客さんが
暫らく外で待機・・・
スズキアリーナいりのさんへ新年のご挨拶に行ってきました
お客さんが外へ・・・すると・・ありがとうございました。・・・
商談成立かな・・・

先ずは藤田社長さんへ新年のご挨拶・・・本年も良しくお願いします。

初売り限定ナビ付スペシャルプライス車もありお買い得ですよ。・・・
この機会にいかがですか。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキアリーナいりのさんへ新年のご挨拶に行ってきました
    コメント(0)