美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

2018-京都.奈良の旅-3

カテゴリー │その他

こんにちは!金曜会です


相変わらず寒い日が続いています。えーん皆さんお元気ですか。!?
今回で京都、奈良旅最終回です。

早朝、先ずホテルの天然温泉へ・・・・・ア-最高ニコニコ
その後、朝食です。本日は和食・・・お粥美味しいナイス
洋食、和食共口コミサイトで評価が高いのも納得できる。
その後、本日の訪問地平城京跡へホテルより徒歩約15分で到着。
2018-京都.奈良の旅-3
大極殿

2018-京都.奈良の旅-3
西約1・3㎞東約1㎞甲子園球場の約30倍の広さ。
2018-京都.奈良の旅-3
他の建造物をこれから建てるようです。まだまだ時間が掛かるかなはてな
ただ残念なのは、敷地内に近鉄電車が走る光景(かなり端)ですがエ-・・・・・びっくり
散策中に雪が降り始めたのでホテルに戻る。
2018-京都.奈良の旅-3
今回の旅で2日間お世話になった奈良ロイヤルホテルさん
ホテル内でお土産を購入した折
賞味期限期日の確認、接客サービス、朝食、室内清掃等どの分野も大満足でした。ちょき

次回、奈良旅の折にも再利用しようと思いました。


同じカテゴリー(その他)の記事


この記事へのコメント
歴史探偵の気分になれる
ウェブ小説「北円堂の秘密」を知ってますか。
北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。
グーグルやスマホでヒットし、
小一時間で読めます。
その1からラストまで無料です。
順に読めば感動に包まれます。
重複、既読ならご免なさい。
観光に物語を紡がせると旅行が
きっと味わい深くなるでしょう。
Posted by omachi at 2018年02月12日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018-京都.奈良の旅-3
    コメント(1)