美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

2018-京都.奈良の旅-1

カテゴリー │その他

こんにちは!金曜会です


会社の正月休みを利用しての京都・奈良旅に行ってきました。
京都駅到着後、まず今回の旅の始まりは伏見稲荷大社から
3年前よりサポ-トして頂いているスズキアリ-ナ大平台さんの商売繫盛も祈願して来ました。
2018-京都.奈良の旅-1
2018-京都.奈良の旅-1
2018-京都.奈良の旅-1

昼食後今回の旅の目的宇治平等院鳳凰堂。想像以上に美しい。
2018-京都.奈良の旅-1
夕方今回予約済の奈良ロイヤルホテルさんにチェックイン。
今回の旅のお楽しみ外食ニコニコ
ホテルより徒歩約15分に有る予約済みの大和骨付鳥一勝新大宮店さんへ。
2018-京都.奈良の旅-1
地鶏のユッケしこしことして非常に美味ナイス
2018-京都.奈良の旅-1
鴨ロース&地鶏のサラダ
2018-京都.奈良の旅-1
2018-京都.奈良の旅-1

本命の大和骨付鳥のひなどりは独特な香辛料と共に身が柔らかく超美味・注目
*大和骨付鳥一勝さん近鉄奈良駅の近くも有るようです。奈良観光の折立ち寄ってみては!?
美味しさにつられかなり酒も進み酔いも回り出したので今夜の宿へ。
2018-京都.奈良の旅-1
今回の旅に二泊する宿泊施設奈良ロイヤルホテルさん
到着後、ホテル内の天然温泉へ直行。
明日もかなり歩くので早めに就寝。


同じカテゴリー(その他)の記事


この記事へのコメント
ブログのご更新ありがとうございます!
鴨ロースが気になりました^-^
Posted by yamanakayamanaka at 2018年01月19日 20:19
こんばんは!
無事に更新ができたようで良かったです^^
更新楽しみにしております!
Posted by もりやまもりやま at 2018年01月19日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018-京都.奈良の旅-1
    コメント(2)