美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

新年のご挨拶に行ってきました

カテゴリー │その他

みなさんこんにちは


昨日、7年前よりサポートしていただいている
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんへ新年のご挨拶に行ってきました。
11時頃到着するとお客さんの車が・・・
30分位外で待機・・・・寒いめそめそ
その後、暫くするとありがとうございましたの声が・・・商談成立かなはてな

お客さんが帰るのを確認後先ずは・・・・藤田社長にご挨拶、
後は社員の皆さんに挨拶・・・今年もよろしくお願いします。おすまし
藤田社長の許可を得て写真撮影・・・・開始
そうこうしていると・・・・お客さん来店・・・・忙しい・・・・
新年のご挨拶に行ってきました

新年のご挨拶に行ってきました
新年のご挨拶に行ってきました
新年のご挨拶に行ってきました
新年のご挨拶に行ってきました
上記4枚は先月発表された新型アルトですよ。
以前と比べるとデザインが良くなったかな。!?

今回の新型アルト既に商談成立大で、出だし好調の様子・ナイス

皆さん、スズキ初売り1月10日までですよ。

応援ヨロシクなのじゃ





同じカテゴリー(その他)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶に行ってきました
    コメント(0)