美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

スズキアリ‐ナいりのさんへ新年のご挨拶に行って来ました

カテゴリー │その他

昨日休暇を利用してスズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんに
新年のご挨拶に行って来ました。
スズキアリ‐ナいりのさんへ新年のご挨拶に行って来ました
AМ11:00頃お店に到着すると・・・・・早くもお客さん・・・暫く外で待機・・・
スズキアリ‐ナいりのさんへ新年のご挨拶に行って来ました
30分位待機をしていると中からお客さんが・・・ありがとうございましたの声・・・
商談成立かなはてな後で確認をすると・・ナイスサイン

早速店舗内に・・・入り口で感染予防のアルコール消毒スズキアリ‐ナいりのさんへ新年のご挨拶に行って来ました

先ず藤田社長に新年のご挨拶その後・・・工場長・社員全員に・・・

スズキアリ‐ナいりのさんへ新年のご挨拶に行って来ました

スズキアリ‐ナいりのさんへ新年のご挨拶に行って来ました

状況を聞くと昨年12月に発売した新型ソリオ&ソリオバンディットの両車が
特に好調の様子・・・

皆さん、今開催中のスズキ初売りを利用してみては!?・・・・

尚、開催は1月11日までですよ・・・




同じカテゴリー(その他)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキアリ‐ナいりのさんへ新年のご挨拶に行って来ました
    コメント(0)