美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

2018-イシグロさんスタッフの釣果情報が入って来ました

カテゴリー │友釣り情報

こんにちは!金曜会です


イシグロさんスタッフの釣果情報が入って来ましたのでお知らせします。

釣行日-6/1日
釣行河川-安倍藁科川
釣行場所-上流
釣果-20匹
サイズ~18センチ
2018-イシグロさんスタッフの釣果情報が入って来ました
2018-イシグロさんスタッフの釣果情報が入って来ました

竿を出した場所が上流部ですので、短竿がいいようです。
詳しくはイシグロさんホ-ムペ-ジで確認してください。
https://www.ishiguro-gr.com/fishing/?view=10&type=1&page=1&sort=newer&chougyo=&kind=&place=&method=004008&fw_old=&classification=3&fw=&shop
上
ここをクリックしてね

又、情報が入りましたらブログにてUPします。


同じカテゴリー(友釣り情報)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018-イシグロさんスタッフの釣果情報が入って来ました
    コメント(0)