美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

イシグロさんより吉報が入ってきました。

カテゴリー │鮎友釣りイベント情報

こんにちは!金曜会です


イシグロさんスタッフの鈴木君が、7/23日馬瀬川で開催された
報知アユ釣り選手権オ-ナ-カップ予選で見事全国大会のキップを
ゲットしました。アッツパレ


イシグロさんより吉報が入ってきました。
イシグロさんより吉報が入ってきました。
この大会は現在行われているト-ナメントの中で非常に歴史も古く狭き門です。

今大会は第49回大会です。
決勝大会は8/3(金)・8/4(土)の2日間岐阜県の益田川で開催されます。
是非決勝戦でも優秀の成績を・・・・期待しています。

天気予報で台風12号が土~日曜日に東海地方に接近かなはてな
要約気田川本流でも釣果が出始めたのにあせる
大雨で大増水位が無い事を祈りたいです。

イシグロさんホームページでも公開中です
https://www.ishiguro-gr.com/fishing/?view=10&type=1&page=1&sort=newer&chougyo=&kind=&place=&method=004008&fw_old=&classification=3&fw=&shop
上
ここをクリックしてね


同じカテゴリー(鮎友釣り)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イシグロさんより吉報が入ってきました。
    コメント(0)