美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんより新型ハスラーの情報が入って来ました

カテゴリー │お知らせ

こんにちは!金曜会です


新型ハスラーの情報が入って来ました。

スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんより新型ハスラーの情報が入って来ました
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんより新型ハスラーの情報が入って来ました
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんより新型ハスラーの情報が入って来ました
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんより新型ハスラーの情報が入って来ました
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんより新型ハスラーの情報が入って来ました

写真の新型ハスラーは新色でかなりテレビでも見かけているカラ-ですね・・・ナイス
内装も以前の車種よりもオシャレですね・・・・注目
カ-ナビは9インチ・・・・いいなぁ・・・・
外装もチョット見ると似ているようでかなり細かく見ると違う・・・カッケ-・・・・ちょき

今、新型ハスラーの試乗予約も開催中です。
今週末はスズキアリーナいりのさんへGO-GO-・・・よろしくです。

スズキアリーナいりのさんのホームページでも公開中です。
https://www.suzuki.co.jp/dealer/22202169/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんより新型ハスラーの情報が入って来ました
    コメント(0)