美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

スズキアリ‐ナいりのさんからイベント情報が入って来ました

カテゴリー │イベント情報

みなさんこんにちは


6年前よりサポートして頂いているスズキアリーナいりのさんより
スズキの日のお買い得車の情報が入って来ました。

スズキアリ‐ナいりのさんからイベント情報が入って来ました
スズキアリ‐ナいりのさんからイベント情報が入って来ました

スズキの日第3弾です。

開催日

9月19(土)20(日)21(月)

前回開催日、来店客でかなり混み合い受注も有り大変な様子でした。

今回は3日の開催ですので混雑が予想されます。

早めの時間帯訪問をお勧めいたします。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキアリ‐ナいりのさんからイベント情報が入って来ました
    コメント(0)