美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

エフエムハローの中継

カテゴリー │その他

こんにちは!金曜会です



先日1/11日PМ12:20よりエフエムハローの中継が、
スズキアリーナ大平台(有)藤田モ-タ-スさんで行われました。
エフエムハローの中継
エフエムハローの中継車・・・・何と・・・クロスビー
エフエムハローの中継
応対に答える藤田社長


中継の前日1/10日スズキアリーナ大平台(有)藤田モ-タ-スさんの
藤田社長さんよりラインが入り1/11日エフエムハローの中継が有りますので
聴いてくださいねの連絡が入り当日は楽しみにしていました。
幸い私車での移動最中で聞くことができました。

非常にテキパキと受け答えをしているように思いました。ナイス
でも最初は少し緊張気味かな!?


同じカテゴリー(その他)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エフエムハローの中継
    コメント(0)