美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

新型ジムニーの納車

カテゴリー │その他

こんにちは!金曜会です



待望の新型ジムニーが納車されました。ニコニコ
注文から待つこと何カ月かな!?・・・・・

注文先であるスズキアリーナ大平台(有)藤田モ-タ-スさんへ・・・・


新型ジムニーの納車
前方に有るエブリィ-ワゴン4年間有難うえーん
新型ジムニーの納車
鮎釣り専用なのでロッドホルダーを装着しました
新型ジムニーの納車
スズキ純正ロッドホルダー


今回ジムニーの購入に当たって、20年振りの新型は勿論何といってもセ-フティサポートが
装着されていること等でした。

今回購入に当たってご無理を聞いてくださり有難う御座いました。

スズキアリーナ大平台(有)藤田モ-タ-スさんは4年前より
サポートして頂いているスズキ車の販売店です。

スズキ車の予約は是非共
スズキアリーナ大平台(有)藤田モ-タ-スさんへ

金曜会のブログを見たできっと良い事が有ると思う・・・・ナイス





同じカテゴリー(その他)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型ジムニーの納車
    コメント(0)