美鮎清水・守ろう清流-金曜会

powerd by うなぎいもプロジェクト

スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんのオープニングイベントのお手伝いに行って来ました

カテゴリー │お知らせ

こんにちは!金曜会です


昨日5年前よりサポートして頂いているスズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんの
オープニングイベントのお手伝いに休みを利用して行って来ました。

既に10/17日のブログで新規オープンの場所等はUPしていますのでご参照してください。

スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんのオープニングイベントのお手伝いに行って来ました
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんのオープニングイベントのお手伝いに行って来ました
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんのオープニングイベントのお手伝いに行って来ました
10/29日のオープン時より少しお祝いの花等が増えているかな!?

当日は日曜日で天候も良く朝よりお客さんが来るは来るは・・・・・ニコニコ・・・

私は駐車場係リ・・忙しい・・試乗は有るは・・お客さんの車を誘導・・・もう大変・・・ ・・暑い・・あせる

当日は成約も有りニコニコ・・・・ナイス何台かな!?・・・
リニュアルオープン後も順調に推移しているように見受けられました。・・・・ガンバレ

今後ともスズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんをよろしくです。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキアリーナいりの(有)藤田モ-タ-スさんのオープニングイベントのお手伝いに行って来ました
    コメント(0)